巡り逢ひて・・・いと楽し。

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにゃ〜。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はPCからの書き込みです

元旦より沢山の方から
「あけおメール」を頂いております

そんな中、またもあけおメールが

「ブログみてるよ」って〜言われちゃ
こっちも気合入れて書いちゃいますよってお話です。



最近、世間のブログ熱も下がり気味っていうかぁ
みんな更新率下がってるのは

忙しい日々なのか
更新に飽きてきているのか
人様に報告するほどの内容がないのか。。。


まぁMyuの場合、正直上記の3つに
全部当てはまっていました2008年。


基本3日坊主のMyuがよくもまぁこんなに
一つの事柄を続けているもんです。



特に「誰に」って事もなければ
絶対「アナタに届け」と思って
書き込む日記。


他愛無かったり
結構真剣だったり


けどそんなブログに
コメントをくださったり
こっそりメールで感想を述べてくださったり

そんなときに
「あぁぁぁぁ」と思うのです。


それはどんな時でも
嬉しいのです



だから、たまにはちゃ〜んと
PCに向き合って
自分に向き合って


書き込みするのもいいっかなって。


そんなわけでまだまだ続けますかね
ブログぅ〜










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにゃ〜。 巡り逢ひて・・・いと楽し。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる